フリーなネイリスト、ユリです。

▷名古屋大型店店長(月間最高指名売上185万円/120名)▷都内有名店▷都内個人店店長▷独立!岐阜県から上京して3年。今では自由にネイリストしながら生活できるようになりました。接客に対する思い、お客様から教えて頂いたこと、27歳女のありのままを書きます😉

こんにちは!

 

フリーネイリストユリです!!



夏ネイル。

ポイントのターコイズカラーがかわいい。

f:id:yuriyurixxx:20190605191633j:plain

 

わたしらお笑いが大好きなのですが

いつかのアメトーークで。

 

f:id:yuriyurixxx:20190605192304j:plain





中川家お兄ちゃんのおてて。

 

年齢に抗うためにしていること!で、

『爪磨き』と。

アップで見ても甘皮もスッキリしてて程よいツヤで、

めちゃめちゃきれいで素敵でした!

 

会場やゲストの方は若干引いてたけど。

ほんとは素敵なんだとみんな思ってるくせにーー(^^)

 

男性のネイルケア、わたしは大賛成です!

 

 

 

 

それと、心に残った言葉を!

 

深イイ話ヘドロパパの回、

 

二丁拳銃修士さんの奥さん、有紀子さんのお言葉です。

 

『売れてない芸人に暇な時間なんか1秒もないねん』

 

『芸人やったら目から血出るくらいおもろいことを毎日毎日考えろ』

 

 

ヒェーーーーーーごもっともです!!!

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

芸人さんってやっぱ凄いなぁ、、、と思って、時間差で

 

いやいやいや芸人さんだけやないわわたしだって目から血出るくらい毎日毎日可愛いデザイン考えんといかんし。ネイル以外にももっと、何かわたしに出来ることないかなぁってずっと考えて。考えてるのに。そう!わたしは、ネイリストさんに向けて、もっと、ネイルの楽しさとか、指名の取り方、選ばれ方を伝えたい!!そう思いつつなにかかたちにできなくて。どうすればいいのか。もっとわたしも考えなかんわと思い焦る。笑

 

きっと、有名なネイリストさんも、そんな努力をしてきているんだろうな。

わたしはまだまだ目から血が出る気配はありません。

 

わたしにしか出来ないこと!必ず見つけます。

 

 

読んでくださって、ありがとうございます(^^)